アロマテラピー奈良とオーラソーマ・カラーセラピー大阪梅田の革命的アロマトリートメント

癒しのパーソナルカラー診断はあなたの人生をより楽しいものに変化させる力があります。カラフル癒しのアロマテラピー奈良市とオーラソーマ・カラーセラピー大阪梅田・京都・奈良県の革命的レインボーアロマトリートメント・パーソナルカラー奈良&パーソナルカラー大阪梅田


レインボー・アロマトリートメント奈良

アロマテラピーの神髄オーラソーマ大阪梅田

奈良の優良アロマサロン・パーソナルカラー診断はあなたの人生をより楽しいものに変化させる力があります。カラフル癒しのアロマテラピー奈良市とオーラソーマ・カラーセラピー大阪梅田・京都・奈良県の革命的レインボーアロマトリートメント・パーソナルカラー奈良&パーソナルカラー大阪梅田

アロマオイルに含まれるハーブの力オーラソーマ大阪:

革命的なアロマトリートメント大阪梅田

パーソナルカラー診断はあなたの人生をより楽しいものに変化させる力があります。癒しのアロマテラピー奈良市とオーラソーマ・カラーセラピー大阪梅田・京都・奈良県の革命的レインボーアロマトリートメント・パーソナルカラー奈良&パーソナルカラー大阪梅田

癒しアロマサロンHeart Healer奈良は革命的アロマテラピーであるオーラソーマレインボーアロマトリートメントを提供します。

パーソナルカラー診断はあなたの人生をより楽しいものに変化させる力があります。カラフル癒しのアロマテラピー奈良市とオーラソーマ・カラーセラピー大阪梅田・京都・奈良県の7つのチャクラを整える革命的レインボーアロマトリートメント・パーソナルカラー奈良&パーソナルカラー大阪梅田

全身のチャクラを整えることによりシンクロニシティが起こるオーラソーマ大阪

オーラソーマレインボーアロマテラピーは海外では医療行為として認められています。(別名称)

当サロンはフェロモンメイクを世の中に最初に発信したサロンです。今では様々な方がフェロモンメイクというフレーズを使用していますが当サロンこそが第一人者です。1級カラーコーディネーターによる関西のパーソナルカラー診断フェロモンメイクスクール・オーラソーマ・カラーセラピー・アンチエイジング・ヒーリング・アロマサロン・Heart Healer/ハートヒーラー 関西(大阪・梅田・心斎橋・京都・奈良県奈良市)


フェロモン分泌を促すリンパトリートメント。オーラソーマによるアロマテラピー奈良県奈良市とパーソナルカラー診断はあなたの人生をより楽しいものに変化させる力があります。

★★パーソナルカラー診断・フェロモンメイクスクール&オーラソーマ・カラーセラピー・アンチエイジング・ヒーリングアロマサロン・ハートヒーラー関西(大阪・梅田・心斎橋・奈良県奈良市)ではパーソナルカラー診断とオーラソーマ・カラーセラピーによる革命的なアロマテラピーを組み合わせることによって、あなた自身が未だ知らない深い部分にある自分自身の魅力を発見していただけます。

★★★今まで、なぜアロマテラピーは施術を受けた時やその日のみの効果はあるけれど、その後持続した効果がなかったのでしょうか?それはその時々の気分や香り、好みでアロマオイルを選んでいたからです。それぞれのチャクラに対応するアロマオイルを使用することにより、これまでのアロマテラピーを凌ぐ効果を期待できるのが当アロマサロンのアロマトリートメントです。
[※チャクラとは→]

フェロモンメイクはあなたの生まれ持った美しさを引き出すメイク法です。アロマオイルに含まれるハーブの力・パーソナルメイク・オーラソーマヒーリング奈良の優良アロマサロン関西パーソナルカラー診断大阪梅田・アロマテラピー奈良県奈良市とフェロモンメイクスクール大阪梅田・奈良県奈良市

★今までのアロマテラピーではもう物足りないあなたへ
★チャクラ調整アロマテラピーは海外では医療現場でも施術されています。(別名称)
★ハーブ・クリスタル・フラワーエッセンスの三位一体の相乗効果でハーブの効果を確実に身体に浸透させます。
★今まで1時間かけて強く揉み解し式アロママッサージを受けていたのがうそのような軽やかな施術感です。
★当店のアロマオイルは2層に分かれたオーガニックハーブ、クリスタル、宝石が入ったオーラソーマのアロマオ イルを使用いたします。(防腐剤不使用)
★チャクラの澱みを解消することによって気の流れを良くして心身ともにリラックスを促すものです。
★定期的に施術を受けるとより効果的です。


※アロマオイルの鮮やかな色彩はすべてオーガニックで天然・自然のハーブやクリスタル、フラワーの着色です。石油系のものは一切入っておりません。従来のアロマオイル使用後のべたつき感は無くさらりとした使用感です。

関西パーソナルカラー診断・パーソナル・メイクスクール&癒しのアロマテラピー・アロマセラピーとオーラソーマ・カラーセラピー大阪・梅田・心斎橋・京都・奈良県奈良市の癒しアンチエイジングアロマサロンAnge Gardienあんじゅ・がーでぃあん奈良


オーラソーマのアロマオイルを使用することにより従来のアロマオイルより格段にハーブと癒しの効果を実感していただけます。その理由として、オーラソーマのアロマオイルは内容成分(全て天然・オーガニック)の1つとしてクリスタルを粉砕されたものが入っています。このクリスタルがアロマオイルの防腐の役割をしてくれると共にクリスタルヒーリングとしても有効となります。また、従来のアロマテラピーではアロママッサージの施術を受けた日のみの効果でしたが、オーラソーマのアロマオイルでの施術は1週間ほど余韻が残ると言われています。

関西パーソナルカラー診断・パーソナル・メイクスクール&癒しのアロマテラピー・アロマセラピーとオーラソーマ・カラーセラピー大阪・梅田・心斎橋・京都・奈良県奈良市の癒しアンチエイジングアロマサロンAnge Gardienあんじゅ・がーでぃあん奈良

7本のアロマオイルと対応するチャクラ
VIOLET・・・・・・第7チャクラ
ROYAL BLUE・・・第6チャクラ
BLUE・・・・・・・第5チャクラ
GREEN・・・・・・第4チャクラ
YELLOW・・・・・第3チャクラ
ORANGE・・・・・第2チャクラ
RED・・・・・・・第1チャクラ

チャクラは定期的に浄化する必要があります。チャクラがきちんと働くよう促し、各色を鮮やかに保って肉体的・感情的・精神的バランスを維持するためです。

第1チャクラ
脊椎の基部にあり、基底または根(こん)のチャクラです。回転しながらルビーレッドの色を放ちます。肉体的な安全や生存本能(食・住・暖など)のほか、基本的な物質的要求に関連します。
第2チャクラ
腹部の太陽神経叢から7.5~10cm下には仙骨があります。根のチャクラよりもわずかに速い速度で回転し、鮮やかなオレンジ色です。この第二チャクラは肉体的欲望と感情に関連しています。肉体的な快感・セックス・食事・興奮の追及を司ります。嗜癖や身体的週刊(体重増加・健康・運動・睡眠・外見など)とも関係があります。
第3チャクラ
太陽神経叢チャクラはへそのすぐ上にあり、仙骨チャクラよりも速い速度で回転しています。思考や感情に影響を受け、澄んだ黄色を発します。力と自分自身及び他人に対するコントロール中枢でもあります。
第4チャクラ
心臓のチャクラです。愛と「全体性」の実感に関連しています。上部チャクラの最初のチャクラでもあり、中~高速で回転しながらエメラルドグリーン及びピンクを発しています。心臓チャクラはあらゆる相手(家族・恋人・友人・同僚・雇用主・教師・同輩・部外者など)との関係に関する思いと感情に影響を受けます。心臓チャクラはすべての愛(情熱・プラトニック・神の愛のほかハイヤーセルフの愛も)の中枢です。人間関係に関する執着・共依存・関係へのネガティブな思い・寛容さ及び狭量さとも関連します。クレアセンシェント(透感)(他人の感覚を体験できる能力)の開発には欠かせない要素です。
第5チャクラ
喉のチャクラは、喉仏の前部に当たる部分にあります。色はスカイブルーです。コミュニケーションと、他人はもちろん自分に対しても真実を語ることに関連しています。クリエイティブな仕事(芸術・歌唱・執筆・チャネリング・教育など)とも関連があります。
第6チャクラ
第3の目と呼ばれ、楕円形で、実際の目の間にあります。チャクラの中央に目があり、深いインディゴブルーを発しています。第3の目は内側を向いていて、自ら本質に直面するハイヤーセルフの目なのです。このチャクラには本人が感じたことや考えたこと、行動が逐一記録され、この世を去ってより高い次元に移動すると時、この「人生の映画」が映し出されるのを見ると信じられています。第3の目は未来や過去(過去世も含む)にどう関わるかに関連し、霊界についての考え方や、天使または亡霊を目撃すことへの恐れや期待とも関係しています。第3の目がクリアーで塞がれていなければ、ハイヤーセルフと強く結ばれます。
第7チャクラ
頭頂チャクラすなわち最後の第7チャクラは、頭頂のすぐ下にあります。色は豊かで深いロイヤルパープル、形は天井付扇風機を思わせます。ここは受信の中枢であり、クレアコグニザンス、すなわち集合無意識や神から情報やアイディアを受け取る力に関連します。コスモスからインスピレーションを引き出せる創造力に優れた人では、このチャクラがとても活発に活動しています。信仰や霊性、神や神の導きとの結びつきとも関係があります。自分でも経緯を知らぬままにエーテル界から情報を得ていると考える、霊的信条とも関連しています。

革命的アロマトリートメント・アロマオイルに含まれるハーブの力・パーソナルメイク・オーラソーマヒーリング奈良の優良アロマサロン関西パーソナルカラー診断大阪梅田・アロマテラピー奈良県奈良市とフェロモン・メイクスクール大阪梅田・奈良県奈良市

アロマサロン・ハートヒーラーのアロマトリートメントは身体のそれぞれのチャクラに対応した49種類のハーブやフラワーエッセンス、クリスタル、宝石が入った全7種類(7本)のアロマオイルを使用します。
製品はオーガニック農法のイギリス製です。

アロマサロン・ハートヒーラーのアロマトリートメントは今まで経験したことのない優しい癒しと軽やかさ、爽やかさを感じることができます。生理中の方もOKです。生理中だということを忘れてしまうほど軽やかな気分になれます。


アロマトリートメントにより全身のチャクラの状態を整えるため、施術後1週間ほど経つと自分が人生で本当にやりたいことや本当に愛する人、今まで自分でもわからなかった自分自身の深い潜在意識の思いに気づくことも期待できます。



チャクラ調整アロマトリートメントが特にお勧めなのはこんな人

★アロマテラピーが好きな人
★深いレベルで癒されたい人
★イライラしがちな人
★満たされない気持ちがある人
★様々な理由で欲求不満な人(ストレスという意味合い)
★身体が重いと感じる人
★やる気が出ない人
★自分の本当の気持ちに気づきたい人

このような方は全身のチャクラを整える当アロマサロンのチャクラリンパエステを体験することで何らかの気づきや癒しを得られることが期待できます。

パーソナルカラー診断はあなたの人生をより楽しいものに変化させる力があります。カラフル癒しのアロマテラピー奈良市とオーラソーマ・カラーセラピー大阪梅田・京都・奈良県の革命的レインボーアロマトリートメント・パーソナルカラー奈良&パーソナルカラー大阪梅田

チャクラとは

チャクラとは体に点在するエネルギーセンターです。チャクラは背骨に沿って7ヶ所あり、下から7つの番号を割り振られています。ヨガや東洋医学でも用いられており人間の生命や肉体、精神のはたらきをコントロールする非常に重要なエネルギーセンターなのです。チャクラが開いて正常であれば人は心身健康でエネルギーに満ち、閃きなど脳が活性化されますが閉じていると病気になったり感覚が鈍くなったりします。 体の中と周囲には数多くのエネルギーセンターがあり、その人の思いから影響を受けています。このセンターをチャクラと呼びます。チャクラはサンスクリット語で「輪」という意味です。扇の羽が重なり合った形をしているとされます。チャクラにはそれぞれ関連する鮮やかな色があり、その色を放射したり吸収したりしています。各主要チャクラはホルモン腺のそばにあります。
チャクラはどれも生命エネルギー(気)を体に送り込むとともに、自らも絶えずエネルギーを吸収・放射しています。広い意味での「気」の出入口としては、チャクラは身体に多数あり、東洋医学では経穴(ツボ)と呼ばれます。そのためリンパエステなどの施術を受けることはツボに刺激を与えるので気の流れを良くし、運気を上昇させることにも繋がるのです。チャクラはそれぞれ私たちに関する様々な思いや問題(キャリア・金銭状態・ライフスタイル・人間関係・目標・志・未来など)と関わりをもっています。感情的・肉体的・霊的にバランスのとれた状態を保つには、これらのエネルギーセンターがブロックされることなくスムーズに「回転」していなければなりません。

愛と調和に満ちた生活を送るためには、正しく機能するチャクラからエネルギーや前向きな気持ち、意欲を取り入れる必要があります。恐怖感や敵意、嫉妬、その他ネガティブな思いにいつまでもとらわれていると、関連するチャクラの色が濁る他、縮んだり膨れたりすることがあります。普通、チャクラのブロックを取り除くには瞑想が必要となりますがレインボーアロマトリートメントは瞑想が苦手な方・瞑想法を知らない方にとても良いチャクラ調整・浄化法で瞑想と同様のチャクラ調整効果があります。


アロマテラピー豆知識

香りを感じる部分と記憶を司る海馬とは近い場所にあるため、香りと記憶には密接な関わりがあります。そのため、どこかでその香りを嗅いだとき、その幸せな記憶がよみがえってきます。香りがある生活は、相手への思いを常に新鮮にし、愛を色あせなくさせる効果があります。
香りは二人の関係の潤滑油になります。精油の香りを上手に味方に付けて、あなたの恋愛をパワーアップさせましょう。




アロマオイルに含まれるハーブの力・パーソナルメイク・オーラソーマヒーリング奈良の優良アロマサロン関西パーソナルカラー診断大阪梅田・アロマテラピー奈良県奈良市とフェロモン・メイクスクール大阪梅田・奈良県奈良市

TOP

パーソナルカラー診断はあなたの人生をより楽しいものに変化させる力があります。カラフル癒しのアロマテラピー奈良市とオーラソーマ・カラーセラピー大阪梅田・京都・奈良県の革命的レインボーアロマトリートメント・パーソナルカラー奈良&パーソナルカラー大阪梅田

チャクラの浄化を促すレインボー・アロマテラピー

外見と内面の両面が美しく健やかな人こそ真の美人です。美人養成パーソナルカラー診断・フェロモンメイクスクール&癒しのオーラソーマ・カラーセラピー・アンチエイジング・ヒーリング・アロマサロン・Heart Healer/ハートヒーラー関西(大阪・梅田・心斎橋・奈良県奈良市)

inserted by FC2 system